おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

自分がなりたい自分になる、ということの難易度

まだ出来ていない。

フィジカルトレーニングはまあまあ出来ている。勉強も自分なりには出来ているだろう。

アウトプットはこのブログに書き殴るぐらいだが、まあいいだろう。

問題は仕事である。

朝からトップスピードでいわゆる界王拳的に仕事をこなしたいのだが、できてない。

何かを捨てねばならぬ。

朝ごはんを捨てるわけにはいかないだろう。

逆に夜更しを捨てるというのがいいのかもしれない。

12時以降はPCを触らない、とか。ありきたりだが、有用なのは間違いない。

 

振り返ってなぜ夜更しをするのか?というとそこでストレス解消をしているんだな、と思う。

つまり知らず知らずストレスが溜まっている・・と思いきや長期休暇でも特に夜更し癖は収まらないのであった。

とりあえず最初のステップとして26時以降はPCを触らないところから初めてみよう。