おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BootCampしたWindowsでbluetoothマウスが動かない!

Mac

表題通り、Macではバリバリ動いてた(&間違ってSP1のWindowsを入れてしまったBootCampでも動いてたw)bluetoothのmouseがBootCampで動かない。なぜだ?!Microsoft製だからか! 実はこのマウス、設定の際に認証パスワードの設定をするんですが、マニュアルに…

Boot Campしてみたよ。

Mac

WindowsのゲームがバリバリやりたくてBoot Campってみたよ。でもWindowsインストールしたら、Windowsしか起動せずにあせった。起動時にOptionキーを押しておくと起動ドライブが選べるのでした。ふぅ。Windows時にOSXのCD入れるとWindows用のドライバを入れて…

FF3やFF4がやりたいなあ。

FF3やFF4がやりたいんです。リメイクじゃなくてオリジナルの。ニコニコでFF3のBGMをずっと聞いてたらやりたくてしょうがない。 FF3のボス戦音楽を聴くと、ガルーダ相手にジャンプしているシーンが思い浮かびませんか?>同世代の皆様「ジャンプ」 「ジャンプ…

マイケルジャクソンもいいけど、よかったらジャクソン5も聞いてごらんよ

マイケルがすげーことなんてみんな知ってるよ!って思うかもしれんけど、少なくとも俺が生きてきた小中高大でマイケルが好きなんていう人は見たことがなかったし、マイケルって整形のイメージしかないぐらいなんです。彼女は昔のディズニーで見て好きだった…