おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

理想の自分になるためには、自分を信じられる、自分を素敵だと思うことを積み上げなくてはいけない

自信を持つ方法、と同じことなのだが、自分のことを好きだな〜と思えるようにするためには、どんな人を自分が好きだな〜と思えるかを考えることが重要である。

人間としてしっかりした人が好き、優しい言葉をかけてくれて、いざという時には必ず自分の味方になってくれると確信できる人、そんな人が私は好きだ。

となると自分もそういう人にならないと、自分で自分のことを好きにはならないのである。

 

何かをやり遂げようと思ってもTwitterを見たりYoutubeを流したりしている場合ではないのである。

私が憧れる人は、オンオフがはっきりとしていて、仕事もできるが遊びもできる。今思い返しても素敵な人だった。

そんな人に私もなりたい。

今からなっていきたい。

そしてそんな私のような人に自分のことも大事と思ってもらいたいのである。