おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

最近よくテレビを見ている

英語を勉強するために日本語TVを禁じていたはずが、TVerだなんだが便利すぎてよく見るようになってしまった。

それよりも、バチェラーやあいの里のような恋愛リアリティーショーの影響が大きいかもしれない。テラスハウスもよく見ていた私。人の恋愛に興じている暇も余裕もないはずだが・・

 

海外ドラマは相変わらずよく見ている。最近IMDbのドラマ評価をヒートマップにしてくれるサービスを知って、面白がって色々見ていた。

 

vallandingham.me

やはりBetter Call Saulは人気だったのだ。2ndシーズンの点が低いところは、お兄ちゃんがムカつく時期のやつだろうか(笑)

 

Amazonプライムのラブトランジットを見ていて思うところがあったのでそのうちメモがてら投稿したいと思う。