おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

slay the spire 面白いのかもしれない

store.steampowered.com

祝日だから何か新しいことしよう、とはじめてみました。

きっかけはハンチョウ大槻がやっていたから笑

 

やはりハマりますね。こういうのは。俺つえー!が来た瞬間が楽しいんですよね。

まだまだ深遠を極めてはいませんが、特に攻略サイトも見ずに楽しもうと思います。

800円でこんなに楽しめるのだからすごい。

街に行ってスタバに行くよりも安上がり。

コスパという意味ではやはりゲーム最強だなと思います。

自分で作るのは大変なのですが・・