おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

面白いビデオゲームにハマっている時ほど楽しいことはない

gratt.hatenadiary.org

 

sly the spireを二日前に始めたばかりなので、やりたくて仕方ありません笑

夜にお風呂に入る前に30分だけやろう、としていたのに気づいたら3時・・

 

こういう感じでやるビデオゲームが一番面白いんですよね。しかし翌日つらいし健康にはあまりよくありません。

子供のころ早起きして布団の中でゲームボーイをしていた記憶が蘇ります。

あるいはWorld of Warcraftなどを朝方までやっていた記憶・・。あのころはよく風邪を引いてました。寝ないのは免疫落ちますね。

ビデオゲームとの思い出はいくらでも思い浮かびます。やはりゲーマーなのですね。私は。

 

買い切りのゲームは飽きがくるのも素晴らしい。ハマってバーっとやって飽きる、このサイクルが一番健全だと思う私です。