おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

この運動したら驚くほどやせる!

2週間続けてみて!といって変なダンスしている動画、あるあるですよね。

何もしてないヤツがなんでも運動したらそら効果あるわい。

 

増田で話題になっていたこれ、

anond.hatelabo.jp

中身は別に言う事ないが、ぶら下がりやブコメで気になった。

 

その代わりに女性は食べる量も男性より少ないというアドバンテージもある。

全然痩せない!と言っている人で、旦那さんと同じ量のご飯を食べている人がいたが、そら痩せんよ・・と思った。

外食で定食などを頼んで男の人と同じ量食べる女性がいるが、そもそも基礎代謝からして違うので、そういった外食の罠に陥らないように。

 

他に適切な数値がないからカロリーでいいんだよ。

バランスよく食べてれば十分カロリーが目安になる。

利益が大事だから売上だけ見ても会社のことは分からない・・って分かることも多いでしょうが。

 

筋肉で毎日の代謝が数%も変わるならめちゃくちゃ有利でしょうが。

投資信託は年4%しか増えないから全然意味ない、とか言うヤツいたらどう思う?

 

筋肉がつく量や場所は個人差があるからまずは全身やれ。そして使わなければ筋肉は落ちていくから心配するな。実際のところまずそんな筋肉がゴリゴリつく人は稀。

そもそもダイエットじゃなくボディメイキングがしたいならパーソナルトレーニングジムでも行ったほうがいい。

 

無茶言うなよ。食事で炭水化物抜いてケーキでとって血糖値爆上げさせて、ダイエットからは程遠い手法だ。

 

と、このようにあらゆる情報が飛び交うので、基本バランス良く食事してカロリー計算して運動すればよい。

gratt.hatenadiary.org

 

他は無駄無駄誤差誤差。