おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

iPad mini 6 買いました。

買う買う言ってたiPad mini の第6世代、買いました。

同時にiPad Pro 12インチの初期型とiPadの第6世代(かな?)を手放しました。

 

実際iPad mini 6を使ってどうかというと、やはり小さいすね(笑)

多少新iPadを買っておけばよかったな、という気もします。

でも機動力が高いので、それを活かす方向で色々持ち運びたい、というかやはりMacbook AiriPadと、どちらも持って行きたい時にはやはり小さいほうがいい、小さくないとそもそも持ち運ぶ気がしない、というのではiPad miniしか選択肢がないとも言えます。

 

今だに紙とペンも持ち歩いているので、まだまだ紙を使っていますが、これも紙とペンが入ったバッグインバッグを持ち歩きたくないな、という時に、iPad miniの真価が発揮されるでしょう・・そうあってほしい。