おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

秋ってこんなに暖かったのか

今年の冬は寒さが厳しいらしいという話も聞くが、いまのところ秋は暖かく、とても良い気候が続く。

着る服に困るような困らないような。

 

最近も服を買ってはいるが、着たい服ばかり着ているとずっと同じ格好になってしまうのが悩みではある。

今の所服を買うためのルールがあって、

 

・全自動洗濯機で洗って乾燥までしちゃってOKな服(洗わないアウター以外)

 

を買っている。なぜなら楽だから。

そうするとシャツ系が自然と絞られてくる。カジュアルだがシワがつかなうシャツ、というのがなかなか無く・・欲しいです。

 

www.uniqlo.com

 

ユニクロのこればかり着ている。ノージャージーシャツも昔着ていたが、こちらのほうが断然持ちがいい。

 

ちなみに、

www.uniqlo.com

これはやはり多少シワが付きます。洗濯乾燥機縛りのある同志はぜひお気をつけくださいまし。