おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

iPad miniが欲しかったのに、完全に裏目。

gratt.hatenadiary.org

理想としては新しいiPad mini発売、次点では、新iPad出たのでminiが安くなる、本命はminiは何も変わらない(笑)

と予想してたのに、まさかのiPad miniは値上げ!

かーっ!

やってしまいました。

円安が憎い。

きーっ!

日本はもうだめだな。英語で仕事するんだ!もう!

くーっ!

と嘆いたところで変わらない。まあそのうち買うでしょう。

でも荷物を減らしたい、という気持ちから、まあiPad(ノーマル)とメモパッドに手書きでいいか、という気持ちに少し変わりつつある。

小さいバッグinバッグを買ったほうが良い気がしてきたな。

 

買い物では悩まずに散財していこう、と思っているのでそのうち買うけど。

悔しい。