おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

どんな男性を選ぶべきかの指標の1つ

これは女性にも当てはまるのかもしれないが、気が利く男性や面白い男性というのは人気だ。

ここで、いわゆるデーティングアプリの男性側テクニックを見てみよう。

 

matchingapp.co

あなたが誠実な男性を求めるのではれば、こうったいテクニック集に載っていそうなことをやってこない人を選ぶべき。理由はわかるよね?

良い例とされている最初のメッセージはこんな感じである。

はじめまして、○○と申します。

年齢は25歳で、普段はサラリーマンとして営業のお仕事をしています。

○○さんにメッセージを送ったのは、かわいいワンちゃんとのお写真が気になったからです。

私も自宅でコーギーを飼っていて、名前はゴン太と言います。

○○さんのワンちゃんはチワワですかね?

犬好き同士仲良くなれたら嬉しいです!

ただ「はじめまして」というよりも、こんなメッセージのほうが安心するかもしれない。しかしあまりに出来すぎていないだろうか?

こういうマメな男性というのは、残念ながら確率的には遊び人である。

あなたの父親や男兄弟を見ての通り、大体の男性というのは気が利かず、共感能力低めである。そうでない男性はもちろんモテる。

 

つまり気の利いたメッセージを与えられて、それを選択的に抽出してやり取りする相手を決定しているようでは、いつまでたっても皆にモテる男性しか選べない。

これを逆転するには、やはり相手のプロフィールを熟読し、楽しくなるようなメッセージを自分から送らなくてはいけない。

そんなの面倒くさい?

そう、成功とは面倒くさいの向こう側にあるのである。

コツコツとやるしかない。

同時並行せずに、無理ない時間でコツコツやるしかない。

大丈夫、そんな男性はモテないので、気長に待ってくれる。

モテる男性は会えなければすぐに切ってくるので自然とやり取りする相手の数も減ってくる。

あなたがモテる男性でなく、誠実な男性が好みであれば、このような手法がオススメである。