おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

プーチンはバカじゃない、という言説

プーチンも馬鹿じゃないから、〜なことはしない、というようなことを言っている人がいます。

私、これは!というビジネスアイデアが1つあるんです。

ノーベル経済学賞受賞者でヘッジファンド作ったら確実に成功すると思いませんか?

馬鹿じゃないどころか天才たちが合理的な判断で運営するわけですから、間違いがおこるはずもないでしょう。

そんな会社を作るか、あるいは誰かが作ったとしたらそこにフルベットするべきです。

あなたも馬鹿じゃないんですから、分かりますよね?