おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

FF3やFF4がやりたいなあ。

FF3やFF4がやりたいんです。リメイクじゃなくてオリジナルの。

ニコニコでFF3のBGMをずっと聞いてたらやりたくてしょうがない。
FF3のボス戦音楽を聴くと、ガルーダ相手にジャンプしているシーンが思い浮かびませんか?>同世代の皆様

「ジャンプ」
「ジャンプ」
「ジャンプ」


「いなずま」

一人死亡、みたいな。

バーチャルコンソールで出来るからwii買うかー、と思っていたけども、
ゲーム業界の知人(←笑うとこ)が

「そのうちDSでバーチャルコンソール出来るようになるよ」

なんて言ってたのでそれまで待とうかな。。
据え置き機でやるより、DSなどの携帯機のほうがRPGするの便利だし。移動中に出来たりとかでプレイする時間が作りやすいし、スリープも出来るし。

DSの解像度が上がらないとファミコンは出来ないのでDS2待ちですかね。
LLはそのための布石かっ

違うか。


熱いらしいメガテンDSもやりたい。最初のダンジョンでムド使ってくる敵がいる、とか聞くと笑えるw