おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

最近のガジェットを買って思ったこと

ここ最近で購入したガジェット物たち

ここ最近といっても、1,2年くらい。
まあ、みんな持ってるものばかりですな。で、上記の機器を一通り使ってみて感じたことは

タッチ入力がない機器は使う気にならねえ

ということです。そこを触れば直入力してくれる、というのは当たり前だけど非常に直感的でストレスを感じにくい。もうタッチ入力を当たり前に感じ、DSの上画面やPSPの画面をタッチしてしまうほどの思考停止ぶり。

というわけで、PSP携帯にはちょっと期待しているのでした。ゲーム1本しか持ってないけど。極魔界村
そして、この際ノートPCもTablet的なものを買ってしまおうかと。。冒険しすぎかな。