おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

やはり恐ろしいLibrahack事件

ずっと話題にはなっていたが、うーむ。

http://www.libra-sc.jp/project/2011011511581447.html

↑ちょっと長いけど、興味がある方はぜひ全部お読みになってみてください。

それでもボクはやってない」に通ずるおとろしさがある。
こんなんで捕まるなら、私はもう実刑を受けているレベル。タイーホ。

かなり気を使ってCrawlingしてるのが分かるし、私なんて「あー1sec間隔にする機能、ちゃんと動いてなかったw」ってのもよくある話<おい。
何とか良い着地点に落ち着いて欲しいと切に願う。