おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

80hitしました。

こつこつ(?)やってきたWorld of Warcraftも、ついに現状のレベルキャップであるレベル80に到達しました。
MMOのレベルキャップまでプレイしたのは初めて。いかにWoWがよく出来たゲームかということです。

これからもボチボチっとプレイしていきたいと思います。

これからWoWを始める人、Mageも最初はつらいですけど、後半のソロは結構楽ですよっ。。と。
魔法使い好きならぜひMageで!
しかし、PaladinやDruidを選んでおいたほうが何でも出来て面白いかもしれない。。