おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

WoW製品版買ったよ。

どーん。
船旅ご苦労さんです。

でーん。
というわけでWoW製品版買いました。
World of Warcraft Battle Chest」です。

日本Amazonじゃ売ってなかったのでAmazon.comで買いました。

ちょうど円高だったのでお得だったのではないだろうか。
値段は

Item Subtotal $19.99
Shipping and handling $26.98
Total $46.97

でした。
12/1に注文して、12/4には来たので、体験版をやって面白そう!と感じたら間に合うスピード。たぶん。早い。でも高い。

これからWoWを始めるという酔狂な人で、アキバなどにもなかなか足を運べない方は、amazon.comで買うというのも選択肢の1つとして良いのではないでしょうか。