おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

Dropbox iPhoneアプリ版きたー!

http://www.appbank.net/2009/09/30/iphone-application/53722.php

今までSafari上でしか動かなかったDropboxiPhoneアプリ版がついにきた!

上記サイトでわかりやすく「どれだけスゴいか」説明してくれていますが、

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Dropbox使ってる人はマストで入れるべき。
えらいサクサクでDropboxの利用価値が120%増しだす。

感動したのは、写真などをフリックで操作できること。
ネットワーク越しでも写真をさくさくっと見られる&見せられます!

iPhone持ってる人は、これを機にDropboxの素晴らしさを堪能してみると良いと思いますよ。
セキュリティには気をつけてネ。

おっし、最近iPhone買った人に勧めてくる!