おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

IEではサブドメインにアンダースコア(_)が入っているとセッションが使えない

ま、まじで?!

IEでSESSION使えない!

またまた久しぶりにハマりました。

新しくサイトを作っているのですが、IEのみで何故かSESSIONが使えません。

FirefoxOperaは大丈夫です。

VistaIE7も、2000のIE6と同じ症状。

約3時間の格闘。。。。。

奇跡的に発見

どうやら、動作サイトがサブドメインで運営されている場合、
そのサブドメインの中に「_」アンダーバーが入っていると、IEではセッションが使えないようですw


なんじゃそりゃ・・・

まさになんじゃそりゃ・・・
ローカルでの開発でどハマリの原因がこんなこととは。。。