おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

JCBのスマートフォン保険なるものができてた

別にそんなに意味はないのだが、国産ということでJCBを使っている私。でもいつでも乗り換えます。

そんなJCBスマートフォン保険なるサービスを提供していた。

www.jcb.co.jp

 

条件は下記。

これなら十分使えそうだ。

年3回ぐらいはスマホを落としてヒヤッとするが、この保険はありがたいのかもしれない。

ゴールドカードならMAX5万保証で、1万は実費とのこと。だいたい4万円以上はかかるイメージだからかなり良い保障といえる。

 

メインは違うカードに乗り換えようかと思っていたが、なかなか良いサービスじゃないの。

これからも頑張ってくれ、JCB