おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

iPhoneで突然電話が発信された

やっとアダプタが必要なくなったBluetoothで音楽を聴いてると、突然音量が小さくなった。着信時には音量がフェードアウトしていくので

「お、メールかな」

と思っていたら、なぜか電話をかけていた。

What?

iPhoneはテーブルの上に置いて、何ら触っていないというのに?

Why?

レシーバはSonyのDRC-BT15を使っているんだけども、なんと!

functionキーを押しっぱなしor押しながらレバーを押したり倒したりするとダイアルしてしまうという。。

なんて罠なんだ!
え?当たり前の機能?
今までのbluetoothアダプタ経由ではそんな素敵機能が発動しなかったから、びっくりしてしまった。
みなさんもお気を付けくださいませ。