おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

Google Browser Syncサポート終了??

Firefox 3への移行をためらう拡張機能、という記事を見かけて、「確かにFirefoxはアドオンが大事だものネ」などと思っていたら、衝撃の文字が。

はてぶのコメントで「Google Browser Sync待ち」という人がいましたが、lifehacker によると、Google から Firefox 3 への対応予定は無いという回答があったそうです(Firefox 2 版のサポートは今年いっぱい)。代替として以下の拡張機能を勧めています。

ま、まじっすか。今Firefoxがメインのブラウザになっている5割以上を占める重要な要素なのに!>Google Browser Sync
これのおかげで、デスクトップPC2つ、ノートPC1つを横断的に使えているというのに!!
と、ここまで勢いで書いてきたけど、まあ多少手間が増えるだけかも。冷静になれ、俺。