おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

BootCampしたWindowsでbluetoothマウスが動かない!

表題通り、Macではバリバリ動いてた(&間違ってSP1のWindowsを入れてしまったBootCampでも動いてたw)bluetoothのmouseがBootCampで動かない。なぜだ?!Microsoft製だからか!

実はこのマウス、設定の際に認証パスワードの設定をするんですが、マニュアルにはメーカー側の指定である「0000」かパスワード無しにすると書いてあったので、「指定パスキーを使用」欄にパスワード入れたり、「パスキーを使用しない」しか確認してませんでした。

正しくは、指定パスワードであっても、「自分で決めたパスキーを使用」にチェックしてパスワード入れないと駄目って事のようです。

↑神。