おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

2ndキャラ考

wow、mageを80になってからボチボチとやっておりますが、(pugでは)ICCに行くぐらいしかやることが無くなってきたため、そろそろ2ndをと考えた。
ちょっとDKとPalをやった感じでは、もう勝手知ったるゲーム&Heirloomアリなのでlevelingも滅茶苦茶楽。というか適当にデイリー回し&AVしてれば勝手に上がるはず。


そこで2ndのクラスの条件として、1stがmageなので、

・DPS以外もやってみたい。
・Caster以外もやってみたい。

と、大きく上記の2つなワケで、候補としては、

・DK(TankもDPSもできてmelee。育てるの楽。ただ数多すぎ)
・Pal(Healerもできてmelee。カッコヨス)
・Dru(HealerもできてmeleeDPSもある。熊)

の3つ。
しかし、Palは操作感がmageに似てるとの噂。Druはギルドに伝説のDruがいるし(まあ木とBoomkinだけど)。
かつ、うちのギルドはhealer2だけどtank1なので、今後OTが必要なパターンも出てくると思うし、やはりDKでTankかな。

早くEastern Plaguelandsから脱出させなくては。。