おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

ネオニートならぬヘルシーニート

Amazonで古本を売って20万が信じられないらしいので、それに対する補足。

なぜそんなに儲かっているかというと、自転車を使っているから。

ぼくは自転車が趣味で、大学に往復30kmの道のりを自転車で通学していた。

その間に古本屋が何件かあって、帰り道2?3店よれば1日に10?20冊は軽く仕入れることができた。

1日10冊、それが30日だから300冊、だいたい平均利益が700円くらいなので、700×300=21万くらいにはなる。

現在は自転車通勤が会社に認められていないので、仕入れは減っているけど、もしニートになったらたいして働かなくても毎月20万は手に入ると思う。

どんなニートだw
この人は努力家ではないだろうか。そのような人がニートを選択できて心の健康を得られる良い時代なのかもしらんね。