おねずみ三千世界

これより西方、十万億もの仏国土を過ぎて、世界があるが、それを名づけて極楽という。

振り幅があるファッションが良い

大人になっていくとファッションが段々シンプルになっていくのではないか。オンはビジネスカジュアルより、オフもシャツとか着ていたりすると大体同じような格好になってしまう。それでは自分も飽きるし何よりあなたのパートナーも飽きるかもしれない。

長く遊んでいるゲームならスキン変更も大事といえば分かってくれる人もいるかもしれない。

私もずっとキレイめファッションが好きだったが、最近は振り幅を広げようとしている。

どこかで4つ例が挙げられていた。

 

・カジュアル

・モノトーン

・色物

・キレイめ

 

かな?何か1つ違う気もする。

色物を取り入れるのがなかなか難しいが暖色系のニットでも買ってみようかと思います。

www.gu-global.com

これが丁度良かったのだが、なんだかんだ下に何着ててもチクチクするんだよな。